日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

《goods》お掃除道具

お気に入り♡ミニーちゃんのホコリとり!TDLに行った時に買いました♪ちょっとしたところでるんるんできると何事も楽しい♡次の狙いはコロコロっ!!可愛くて悩んじゃうんだよなぁ、、♡(他にも3種類くらいあります!ジーニーとか)

《beauty》話題のプチプラスキンケア

今回登場するのはこちらのアイテムです♡ベビーパウダーニベアの青缶ハトムギ化粧水ビタミンC誘導体入り化粧水〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仕事が決まるまでは、あんまりムダ遣いをしない努力中です。必要最低限の物しか買わなくなって、あんまり出掛けないし、…

《movie》50回目のファーストキス

:50 first dates監督:ピーター・シーガル出演:アダム・サンドラー、ドリュー・バリモア恋と愛のあたたかい映画。舞台はハワイで、登場人物たちののんびり過ごして行く日常や音楽もとっても素敵。わたしがこの映画を見てハッとしたのは、たとえ恋に落ちた2人…

《music》思い出の曲.仕事編

前職で働いてる時。 辛い時間が多くて未来に希望が持てなかったとき、とても励まされてた曲。 毎日毎日聞いてがんばってた曲。 いつか報われると信じて前向きになれた曲。 すごく救われた。 今でも同じ。大好きな曲。 大好きな安室ちゃん♡(pcじゃないと見れ…

《picture》footmark

てくてく地面は冷たかったかな?

《music》安眠に向けて. 《career change》水曜日は面接.

とある面接に備えて、履歴書など用意するべきものを書こうと思います。でも眠い。 こういうのは気合をいれないとできないタイプです。 なぜなら結構精神統一して集中したいから。 ただし心配性なので時間さえあれば早めに準備したいタイプです。でも眠い。 …

《movie》ゼログラビティ

とにかく3Dで見るべき映画。:zero gravity監督:アルフォンソ・キュアロン出演:サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー音と映像の評判が良かったので、imaxにこだわり普段は行かないユナイテッドシネマとしまえんへ。恐らく人生で行ける機会はないに等しい…

《music》雪のあとの晴れた日は..♪

珍しい東京の大雪から一夜あけました。まだ積もってます。久々の雪で、東京人の軟弱さがあらわになりましたね∪・ω・∪っと、私は思ってました。笑さて今日は都知事選挙でした。若者の投票率が〜〜とよく言われていますが、自分の住む場所のボス決めなのでバッチ…

はじめまして

はじめまして初投稿なので、いきなりですが、このブログを始めたキッカケを少しだけ。ただいま25歳、休職中で時間があり、割と好きに生きています。忘れやすかったり、気持ちが移ろいやすいので、日々インプットしたことをアウトプットして記録する場が欲し…