日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《music》安眠に向けて. 《career change》水曜日は面接.

 

とある面接に備えて、履歴書など用意するべきものを書こうと思います。でも眠い。

 
こういうのは気合をいれないとできないタイプです。
なぜなら結構精神統一して集中したいから。
ただし心配性なので時間さえあれば早めに準備したいタイプです。でも眠い。
 
 
明日の朝やろうかな。だって眠い。
 
でも普段は、
明日やろうは馬鹿野郎

がモットーです。

なぜなら明日の自分が信じられないから...

 

でも寝ちゃおうかなっ。て気分になるのは。

ellegarden:おやすみ

 

でもでも、寝る前の最後の曲にしては騒がしいので、

このへん聞いて、おやすみなさい♡

 

Mariah Carey:we belong together


Mariah Carey - We Belong Together - YouTube

これ出た頃めちゃめちゃヘビロテしてました。個人的には懐かしさもあり安心感があるのかな。

 

♪Bruno mars:talking to the moon


Bruno Mars - Talking to the moon [OFFICIAL] - YouTube

こえがすき。寝る時となりで小さく歌ってくれたら超安眠。素敵すぎる。
 
 
beyonce:best thing I never had


Beyoncé - Best Thing I Never Had - YouTube

朝にぴったりだけど、個人的には意外と寝る時も明るい気分で寝れるからすきです。
 
 
 
 
 
結局遅くなってしまった、、( ゚Д゚)