日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《movie》ガンダム三部作にてガンダムデビュー

前職の方々がガンダム大好き飲み会をするそうで(かなりコアな知識人たち)、初期をまったく見たことのない私は除外もいいところだったのですが、飲みの場でとても熱く語っていただき、とりあえずガンダム三部作を見たら参加していいよ。となんとも寛大なお許…

《music》必ずあたしにうしろめたいことがあるとき

椎名林檎:すべりだい mkrt - YouTube mkrt - YouTubemkrt - YouTube 大好きな曲のひとつ。 ふっと頭をよぎって離れなくなってしまった。 という、よくあるやつ。 いま音源がなくって、探したのでついでに書いてます。 LIVEver.しかなかったけども。 中高生く…

《life》最近のtv事情(個人的な)

特になにというわけではないですが、、以前の、プライベートでまっったくテレビを見る時間がない生活に比べ(広告関係にいたくせに...)かなりテレビ見るようになったので備忘録程度に。★最近みてるテレビ番組(ドラマ系)(現在進行形)テラスハウス失恋ショコラ…

《beauty》髪のお手入れ

唐突にウイルス性の胃腸炎になりました。。まだ働いてなくて良かった..さてさて、わたしは細い猫っ毛のロングヘアーなのですが、ここ数年やたらとパサつきを感じます!伸びるのはとっても早いのですが、傷んでるところを切るのではなく、大事にしてあげよう…