日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《music》必ずあたしにうしろめたいことがあるとき

椎名林檎:すべりだい
 
大好きな曲のひとつ。
 
ふっと頭をよぎって離れなくなってしまった。
という、よくあるやつ。
 
いま音源がなくって、探したのでついでに書いてます。
LIVEver.しかなかったけども。
 
中高生くらいの頃林檎ちゃんよく聴いていたなあー!
 
いまでもまったく色褪せないって、やっぱり音楽ってすごい
 
わたしはカラオケ苦手で一切歌わず聞き手に徹するので、
歌の上手な方はとっても輝いて見えます。
 
歌が得意だと、なにかしらやれって時につぶしが効くのですごくいいなと思っています。
ぜひ子供には歌が好きになって欲しいと願っています。