日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《movie》ガンダム三部作にてガンダムデビュー


前職の方々がガンダム大好き飲み会をするそうで(かなりコアな知識人たち)、
初期をまったく見たことのない私は除外もいいところだったのですが、
飲みの場でとても熱く語っていただき、とりあえずガンダム三部作を見たら参加していいよ。となんとも寛大なお許しをいただいた為、借りてきました。(まだ見てない)

f:id:loveandlaugh:20140314091018j:plain


自分が1人で生き抜いていたらまず出会うことのなかったものに出会えるのは、他人との巡り会いのいいところだなあ、とガンダムに教えてもらいました。

三部作にてスタート地点に立ったらまた書きます。
楽しみ。ワクワク