日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《movie》50回目のファーストキス



f:id:loveandlaugh:20140217222147j:plain

:50 first dates
監督:ピーター・シーガル
出演:アダム・サンドラードリュー・バリモア


恋と愛のあたたかい映画。

舞台はハワイで、登場人物たちののんびり過ごして行く日常や音楽もとっても素敵。


わたしがこの映画を見てハッとしたのは、たとえ恋に落ちた2人でも、もう一度出会いからやり直したら恋に落ちてない可能性もあるということ。
お互いが恋に落ちるとは、たぶん、思っている以上にとても奇跡的なことなんだなあ、と。

いろんな方法でのアプローチも、見てて楽しめます。
逆に、忘れてしまうからなんでもチャレンジできるな!笑  とも思いました笑

恋する2人が時間を重ねて愛になるけど、その思い出を分かり合えない寂しさもきっとあるはず。
明るく、毎日もう一度恋してもらおうと朝を迎えられるヘンリーはすごく魅力的!



★★★★☆

マンネリカップルには特にオススメの映画です!

今のあなたは彼をもう一度恋させられますか?
と、自問自答するいい機会になります♡


The Beach Boys - Wouldn't It Be Nice (Original Video) - YouTube

ちなみにこの歌詞も本当にぴったり!

素敵だろうな。目を覚ましたら朝になっていて、二人の新しい1日が始まる。2人一緒に幸せな時を過ごす。ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ。 

はあ〜素敵♡