日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

はじめまして


はじめまして


初投稿なので、いきなりですが、
このブログを始めたキッカケを少しだけ。


ただいま25歳、休職中で時間があり、割と好きに生きています。

忘れやすかったり、気持ちが移ろいやすいので、
日々インプットしたことをアウトプットして記録する場が欲しくなり、はじめてみました。

自分への備忘録でもありますし、
私がいつもそうしているように、私も誰かのなにかの参考になればしあわせです。


最近の趣味・興味は
料理、美容、映画鑑賞、ランニング、読書、旅行etc...
なので、このあたりが主なネタになるかな〜と思っています。
あと転職活動なども少し書こうかなっ。


B型らしく、
モチベーションや気持ちにムラがありますが、楽しく続けていくことが目標です。


わたしの好みが、
おしゃれ(目でも楽しめる)且つ短いブログなので、
情報量よりも読みやすさ重視を目指していきます。
(決して、目指せキラキラ女子ではなく。)


興味を持ってくださる方が少しでもいれば嬉しい限りです。♡


それではどうぞよろしくお願いします。

f:id:loveandlaugh:20140209022455j:plain