日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《music》雪のあとの晴れた日は..♪


f:id:loveandlaugh:20140209180948j:plain

珍しい東京の大雪から一夜あけました。

f:id:loveandlaugh:20140209172338j:plain

まだ積もってます。
久々の雪で、東京人の軟弱さがあらわになりましたね∪・ω・∪
っと、私は思ってました。笑


さて今日は都知事選挙でした。
若者の投票率が〜〜とよく言われていますが、自分の住む場所のボス決めなのでバッチリ参加してきました。

(とはいえ過去数回選挙行けてません..反省(;_;))


母校の小学校へ行ったので懐かしい気分にウキウキ♪

雪の次の日は晴れっ
あったかいけど雪が残っててひんやり気持ちいい♡

こんな日は久々に...

f:id:loveandlaugh:20140209173315j:plain


JUDY AND MARY  な気分♡

ちょうど小学校の頃全盛期だったのでチョイス。

『The Great Escape』

が本当に、まさにベストアルバム!な2枚組なので、オススメです。


ここから視聴もできるみたい。

Sony Music Shop

ファンが選んだ上位30曲が詰まってるそう。

私はコアファンではないのでメジャーどころが詰まってて嬉しい限り。


YUKIの澄んだ声が今日のお天気にマッチ♡


YUKIのソロもいいけど未だに根強い人気のジュディマリ聞いて、ソチ五輪見て、
爽やかな気持ちで残りの日曜日を過ごします♪