日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《dorama》まさに艶髪がいかに大切かわかる

今日のTV放送(映画)に合わせて最近再放送していたストロベリーナイト

f:id:loveandlaugh:20140412210239j:plain



わたしは、竹内結子さんの髪のキレイさに目を奪われてます。。!

f:id:loveandlaugh:20140412210708j:plain


先日書いた、まさに目指すべき艶髪美人だな〜〜と思っています꒰ ´͈ω`͈꒱
(あと私の永遠の憧れ安室ちゃんも♡)



とってもキレイなストレート!見ててウットリしちゃいます..꒰*´∀`*꒱♡



もちろんストーリーも面白いです‼︎
私の好きな西島秀俊さんも出てるのでなにかと目の保養..♡

わたしは大学時代&前職時代ほぼテレビ見てなかったし見れなかったので、最近になって、
ドラマって..テレビって..面白いな...と今更おもっています。。


それでは今から母親とテレビで映画みます♪♪