日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《goods》待ってました!MLB♡

届いたあ〜〜♡♡♡♡

f:id:loveandlaugh:20140412182630j:plain

もう、箱からして可愛いっ♡きゅんん♡♡

個人的に、色々あり、ちょうど少し落ち込んでいたので、かなり気分上がりました♡♪




(中身のネタバレになってしまうので、まだ届いてない方などはここまでにしておいてくださいね♪)





中身はこちら〜(o’∀’o)

f:id:loveandlaugh:20140412182853j:plain

キャンドルやエコバック、ネックレスにコスメ(クリニークのミニマスカラとmy little beautyのリップクリーム)

早速リップ使ってみたのですが、しっとりして持ちも良くてめちゃめちゃいい!!!
私合わないリップが多すぎてヴァセリンしかダメなのですが、これは平気!!♡
マスカラも気になってた物でハッピー♡

ネックレスはぺらぺらで少し安っぽい感じでしたが、バックと巾着は結構使えそうで嬉しかったです♡


あとは、このリボン使ってまたヘアアクセ作っても可愛いな〜と考えてます♡

来月号もとっても楽しみ꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡
頼んでよかった♪