日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《mind》自分磨きのタイミング


少し 気持ちが 沈む  ことが、ありました。
人間関係且つ恋愛のことで。

決してネガティブなことではないのですが、
人と人が向き合い、決断を迫られる状況で、
混乱の中自分の感情を整理しなければなりません。
私はたくさん涙を流していました。

でも今後この感情や決断について1人になって考える時は泣きたくない。
悲しい気持ちの中で過ごしたくない。


そんな時、ひとは
色々なことに集中できなくなったり、
暗い気持ちや悩む気持ちが顔や空気にでたりしてしまうと思います。



でもわたしはいつもこんなときこそ、
美しくなろう  と心に誓います。
自分磨きの絶好のチャンスだ!と。


いつ、どこで、誰と、会ったとしても常に輝く女性でありたい。
なにがあろうと、
可哀想、綺麗じゃなくなったな、と思われたくないんです。
外見だけの話ではなく内面も。


果たしてこれはわたしの
プライドなのか、
ピンチをチャンスに変えるタイミングがわたしにとってはここなのか、
逆境をバネにするタイプなのか、
カラ元気なのか、
自分を奮い立たせているのか。


答えはわかりませんが、自分磨きに励むことにします。



明るく可愛い自分で、自信を持って、答えを出して、
臨みたいと思います。


どんな結果になろうと、後悔はせず、笑顔だけは忘れずに過ごし、
わたしは また レベルアップ します。