日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《beauty》艶髪美人になりたいのです

髪がキレイな女性は美しい。
自然に目線もいっちゃいます!

そして私は最近髪のパサパサがとても気になりシャンプー変えたいなと思っています!

ついでにオイルもいいのあれば変えたいかな〜(今はモロッカンとケラスターゼ)

どれにしようか悩み中なのですが、
100円でお試しセットを発見したので買ってみました♡


f:id:loveandlaugh:20140410214040j:plain
aroma kifi
このサイズすごく嬉しいっ♡
ジムでも重宝できそう...!


他に気になってるのはこのへん。

f:id:loveandlaugh:20140410215058j:plain
シュワルツコフ BC KUR


f:id:loveandlaugh:20140410214244j:plain

Fプロテクト
(わたしはSB×MRかなぁ〜)


あとは、シャンプーじゃないけど欲しいもの♡

f:id:loveandlaugh:20140410215150j:plain

大人気♡
AVEDA パドルブラシ



からの、美容院へ。
セットのモデルしてからカラーしました♡

f:id:loveandlaugh:20140410211928j:plain

f:id:loveandlaugh:20140410211958j:plain
f:id:loveandlaugh:20140410211945j:plain


カラー後の色は、撮るの忘れました。。(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

けど、アッシュ強めにして暗くしてもらいました♪



シャンプー他のもお試しサイズがあればいいのにな〜〜♪♪