日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《shoping》ニート最終日のお買い物

実は今週から働き始めました!

転職については紆余曲折色々考え悩みまくりだした答えでしたが、それはまた書きます。


そして社会人に戻ったらできなくなること、、、平日昼間のお買い物!!

今だからこそできることやらなきゃ、、と最後になって思いましたが、そんなもんあんまないです。笑

変わらず過ごしましたが、多少必要なものなど買いに行きました。

そして、ふと、日本に上陸してからというもの、混みすぎて全然並ぶ気のしなかった(並ぶの大嫌い)雑貨屋さんが、全くならんでないのが目に入りました。。いくよね!ASOKO!

店内面白い作りでした!
写真はないですが、商品が腰くらいの高さの棚の上に一つずつ置いてあって、下の棚の中に在庫や色違いが入ってるという。(説明下手...(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू))


わたしの戦利品はこちら♡

f:id:loveandlaugh:20140417210642j:plain

カラフルなふせん
ゴム
ペーパータオル
タンスに入れる香りの袋(名前忘れたっ笑)

です♡


なかでもお気に入りは、ふせんと香り♡

f:id:loveandlaugh:20140417210829j:plain

香りは、テキーラサンライズ ですがとってもいい香りでした꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
あと見た目もわたしごのみ‼︎♡

ふせんは、半透明でツルツルだけど意外とボールペンと相性が良く書きやすい‼︎♡
今日初めて仕事で使いましたが、可愛いし感激でした♡



どこで買ったか忘れましたが、iPhoneケースも買いました♡

f:id:loveandlaugh:20140417211138j:plain

(あっなんか横だった、、、。)

わたしiPhone4ですが、5のケース買いました。笑
可愛いのあったら買っとかないと♡いざ買った時いっつも急いで可愛くないのになるので!


というわけで、たぶんわたしはビーチの旅行に行きたいのだと思います♪笑