日常。

好奇心に素直に。記憶力は乏しい。

《beauty》kitsonシャンプー3日経ちました


前回の記事でいくつか買ったシャンプーのお試しから、まずは1番香りがお気に入りだったkitson使ってみました♡

f:id:loveandlaugh:20140417090613j:plain
これがお試しパッケージです♪

kitson premiumのセット(3日分)と、私はヘアマスク(2回分)のお試しサイズも購入しました!



まず、香りがとてもいい!!
キツすぎず、間違いなく男女問わずいい香りだと感じると思いました꒰ ´͈ω`͈꒱♡

ただ、私は香りは残らなかったです!
お風呂上がりはとってもいいにおいでした♡


髪の感じもとてもよかったです!♡
もともとが傷んでいるので、シャンプーでいきなりツヤツヤになるということはないですが、指通りがよくなりました。

あと、この3日で1度だけヘアマスク使ったのですが、すっっっごくツルツルしました‼︎
クシが一切ひっかからず、本当に、感動レベルでした!

kitsonシャンプーとライン使いしたのもよかったのかな〜と思ったので、もう1回分は違うシャンプーの時に使ってみようと思ってます!

違うシャンプーと使ってもツルツルしたら、ヘアマスクはひとまず購入しようとおもってます( •̀ .̫ •́ )✧


ちなみに、こちらが普通サイズのシャンプー、トリートメントです。

@コスメでも1位とったことがあるんですね!

f:id:loveandlaugh:20140417091608j:plain

クチコミは大事ですけど、シャンプートリートメントは髪質との相性が大事だと思うので、私はあまり参考にしてません。

あっ最後になってしまいましたが笑、
私は猫っ毛の柔らかくて細めの髪質です!
どちらかというとボリュームはなくて、
今はいたんでしまって、横にというか毛先にかけてパサついて広がってしまっているのが気になっています。

同じようなタイプの方でしたら、参考になればと思います♡